« 冬の装い ココスケ編 | トップページ | ひこねのよいにゃんこ?? »

二人でデート♪




昨日はランと二人で家の近所のカフェにランチしてきました^^*

実は昨日はダンナッチ恒例の

”いびがわマラソン”の日。

いつもなら一緒に行く予定なんですが、

今年はランがいるので私が後から電車で追っかけて行くという風にしようと思ってて…

行きの運転は問題ないんですが、さすがにフルを走ったあとの運転はと思い。。

朝から一緒にいくとかなりの時間ランにお留守番をさせなきゃいけないし…

(駐車場からシャトルバスに乗らないといけないため、あとワンコのいる

スペースがないため連れていくことは断念してました。。)

で、結局一人で行って一人で帰ってきました^^;

帰ったとたん倒れこんでいましたがぁcoldsweats01

御苦労さま~~~!

ということで、お昼にちょっと長い散歩して行ってきました。

片道ゆっくりあるいて30分くらいのところにあるこのカフェはテラスのみワンコOKで

お客さんはたくさんいたのですが、ワンコ連れはいなかったので

テラスは貸し切り状態でした^^;

私はみず菜とイカとなすのトマトパスタランチで。。。

ランのごはんはメニューになかったので、持参したクッキーを♪

帰りはのんびりゆっくり歩いて、二人デートを楽しんでましたheart04

|

« 冬の装い ココスケ編 | トップページ | ひこねのよいにゃんこ?? »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の装い ココスケ編 | トップページ | ひこねのよいにゃんこ?? »