« ホンダドッグワールド IN 鈴鹿 | トップページ | 冬の装い ココスケ編 »

冬の装い。

Dscf2047


ペットショップにいくとついつい見てしまうもの↑

ドッグワールドで着ていた服も一番最初に着ていたボーダーの服もチビTみたく

ちっちゃくなっちゃったので、衣替えも兼ねて探してました。

いろいろかわいいのがいっぱいで、ワクワクしちゃいます!

がしかし、ランに実際着せると想像を絶するほどの似合わなさcoldsweats02

一目ぼれしちゃう服はことごとく外されていきます・・・・

この黒のセーター生地のは少しまだ大きいのですが、

黒がなかなかかっこよく見えて、しかも1,000円だったので大きくても買っちゃいました^^;

Dscf2055


こちらも1,000円のフリース素材。

なんかうちのランはブリブリのかわいい服よりボーイッシュの方が合うみたい^^

ていうより、かわいい服が全く似合わない。。。


Dscf2050


これは、ベッドと同じリサとガスパールのダウン。

なんかリサとガスパールのかわいらしさにひかれてしまう私たち。

一目ぼれだったのでやっぱり似合わないかなぁ?って思いましたが

結構似合ってた^^

なので、ちょっぴり高かったのですが、寒くなることもあって連れて帰っちゃいました^^

Dscf2053


お胸のところがチャックになっていてポイントになるので着るとまたまたかわゆいのです^^

・・・・間違いなく親ばかですが・・・・

夜は寒くなってきたので早速着ています。

また着ているところも上手にアップしたいな^^


|

« ホンダドッグワールド IN 鈴鹿 | トップページ | 冬の装い ココスケ編 »

★Ran★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホンダドッグワールド IN 鈴鹿 | トップページ | 冬の装い ココスケ編 »