« 今年のお誕生日会★ | トップページ | クリスマス仕様に♪ »

今年も李家幽竹さんに…

Dscf2037


お世話になります。

毎年、恒例になるこの本ですが、

毎回フムフムと読んでから実際実行してるのって??

ていうくらいのものですが、

暇なときにぺラぺラめくっては、今日は花柄のハンカチがいいのね。

とか、今日はストールをまいて出かけましょうとか、

白い花を1輪でも飾りましようとか。。。

なんとなくいいことが起こるような気がして・・・・note


今年は浄化の年らしいです。

なので、年末しっかり大掃除をしてきれいな空気で新年を迎えるといいみたい。

それと、変化の年でもあって何か新しいことを始めるといいとか★


日常生活で必要なことばかりなので

忙しくってあたりまえにしなきゃいけないことを忘れちゃう私には結構必需品なのです^^;

|

« 今年のお誕生日会★ | トップページ | クリスマス仕様に♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のお誕生日会★ | トップページ | クリスマス仕様に♪ »