« 美味でございます~♪ | トップページ | 冬の装い。 »

ホンダドッグワールド IN 鈴鹿

Ran1

Ran2


Ran3

先日、10月25日にホンダドッグ主催のドッグワールドに遊びにいってきました^^

その時に”うちの子撮影会”というものをやっていて、

プロのカメラマンに撮ってもらうというイベントがやっていました。

プリント価格は1,000円だったのですが、メールに送る形ならタダということだったので^^*

もちろん、私たちは後者の方でsmile

そしてやっと今日その写真がメールで届きました♪

やっぱりプロの方の撮り方は何かが違うな~shine

参考になります^^

Maro1


マロも一緒に撮ってもらって、一緒に送ってもらうことができました。

マロちんは、正面より横顔がステキなんです^^

りりしい!

そんなマロはもう3歳になりました~!

相変わらずランとは仲良くなってませんが、存在は認めたみたいで。。

これから少しづつ歩みよれることを願ってます。


他に素人のココスケ撮影のドッグワールドの様子を少し撮ったので

アップする予定^^

|

« 美味でございます~♪ | トップページ | 冬の装い。 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味でございます~♪ | トップページ | 冬の装い。 »