« ひこねのよいにゃんこ?? | トップページ

☆スワロフスキー☆

Dscf2087

Dscf2084_2


かわいいくまのスワロフスキー!

先日、母が限定のかわいいくまを予約したから!

って言うので何かしら?っと思ったら

このスワロフスキーでした♪

私はまったく買うつもりがなかったのですが

来年のラッキーアイテムでもありとってもかわいかったので^^*

こちらは、2009年松坂屋限定”クリスマスベア”です。

足のところにちゃんと2009って彫られていました。

本当は母がこの限定を予約していたのですが、

実際お店に行くと他にもかわいいくまさんがいて

すっごく迷った挙句予約クリスマスベアではなく、

”ギフト”っていうタイトルのプレゼントを持ったくまさん。

と、”あなたのために”というタイトルのハートを持ったくまさん。

になってましたcoldsweats01

そして、予定外の私がクリスマスベアを連れて帰ってきてしまいました。

でもとってもかわいい。

母は少し前から集めているみたいで、実家の玄関にもかわいく飾られていますが

私もこの可愛いくまを連れて帰って飾ると仲間がとっても欲しくなる!!

これから少しづつ集められたらいいな♪

Dscf2093


ちなみにこちら↑

前回紹介した幽竹さんの本より。

これも連れて帰った大きな理由かも^^*

|

« ひこねのよいにゃんこ?? | トップページ

お気に入り☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひこねのよいにゃんこ?? | トップページ