« 二人でデート♪ | トップページ | ☆スワロフスキー☆ »

ひこねのよいにゃんこ??

Dscf2076


これ、ひこにゃんじゃないんです~~!!

ダンナッチが彦根の方へ仕事で行ったときに買ってきてくれたもの

なんですが…

ニセモノ??

と聞いて私もびっくり。

どこからどう見てもひこにゃんに見えるんですけど・・・gawk

それもそのはず、作者は一緒みたいです。

ひこにゃんをかかれた本人がつくったキャラクターならまぁいいか?

Dscf2080


ひこねのよいにゃんこって書いてありますが

略すとひこにゃんじゃないの~coldsweats01

と突っ込みどころ満載のお土産でした~♪

Dscf2082


中身は、あんこが入った人形焼きみたいな感じです^^*

おいしいしかわいいからいっか★

|

« 二人でデート♪ | トップページ | ☆スワロフスキー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二人でデート♪ | トップページ | ☆スワロフスキー☆ »