« 冬の装い。 | トップページ | 二人でデート♪ »

冬の装い ココスケ編

Dscf2060


ラシックに行くと必ずウインドウに誘われて入ってしまうドレステリアshine

女の子のツボをついていて、ほっこりしていてさりげなくおしゃれな感じが大好きです♪

そんなドレステリアで見つけてしまいました。

Dscf2058


ココスケ、冬になると気持ちいい素材にひかれる傾向があって、多少着膨れしてもcoldsweats01

モコモコした感じを着たくなってしまいます。

そしてこの台形なツイード。

ぱっと見てかわいい!

でも短いのは。。。

と思いながら試着をしたらやっぱり好きな形♪

買ってしまいました^^*

Dscf2059


冬服らしい、厚手の素材ですが形がきれいなので覚悟していた

着膨れがないheart

(自分が痩せれば一番いいのですが^^;)

バックのこのさりげないボタンも私のツボです。

なのでやっぱりトップスはインさせたい!

Dscf2066


ということで黒のタートルとシンプルに合わせてみました。

こんなシンプルなコーディネートですが、このスカート1点で十分存在があるようで

ちゃんとした感じに^^*(…なってるはずsweat01

夏の終わりにこれまた一目ぼれして買ってしまったアニヤのバッグと★

ちゃっかりランも仲間入り♪

(全然どいてくれなかった。まったく甘い飼い主なんですgawk

↓のフリース着用です^^

冬の洋服の方が好きみたいで、気に入ってしまうものがどんどんでてくる・・・・

これがまた、冬の方がアウターをはじめお金がかかる(。>0<。)

夏服好きだったら、まだ少しは買えるのに。

誘惑との戦いは永遠に続くのであります。。。。

|

« 冬の装い。 | トップページ | 二人でデート♪ »

fashion♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の装い。 | トップページ | 二人でデート♪ »