« アマルフィ 女神の報酬 | トップページ | 今年のブーツは… »

夜Cafe

Ran923_2
Soto923_2
Soto923a_2

ランの病院、エサを買いに行くところの近くにカフェがあります。

そのカフェがワンコもOK!っていうことを最近知りました^^;

その名前もwan’s cafe なのにね。。

だって、ドッグカフェっぽくないんだもの。

ただ、やっぱりお店のコンセプトとしては、ドッグカフェとしてはうたってはなくて

あくまでカフェみたいです。

ワンコも連れてきてもいいけど、マナーはしっかりね!

っぽい感じです。

HPを見たら21時までやっていたので早速夕方行ってきました♪

ランと私の後ろ姿が映ってます^^(わたし、仁王立ちcoldsweats01

Soto923c_4
Ran923b_2
Ran923a_3

水曜定休らしく、今日は祝日ということでたまたまオープンしてました!

なので、最初は貸し切り状態。

途中、常連さんの男性の方が”今日はお休みじゃないんだね?”

なんていいながら普通にカフェとして利用してました。

なのでランさん、おとなしくできるか心配!でしたが

↑このランのごちそう★

ささみの野菜ロール。

これで救われました^^*

一口食べた瞬間からこのささみロールのとりこに^^

よほどおいしかったんですね。

私たちからみても食べてみたくなる感じだもん。

すっかり堪能しておなかいっぱいで帰ってきました。

wan’s cafe ←ホームページです★

また、ささみロール食べに行こうね!

|

« アマルフィ 女神の報酬 | トップページ | 今年のブーツは… »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ちみの家の近くなの?
洒落てるねぇ。
ココスケに抱っこされて、ランちゃんの顔がピョコって出てるのが可愛い。
ココスケの格好から秋を感じるよ。
いいなぁ、秋maple

投稿: ようこ | 2009年9月24日 (木) 22時44分

♭ようこ♭
そうそう、上小田井のイオンの近くだよ♪
わりとこじんまりしてるけど、お昼だったらテラス席が気持ちよさそうだったよ^^*
まだまだ、残暑だけど、夜はマジ寒いmist
そちらは、四季あるんだっけ?
いまさら^^;;
チミとまたお茶できるの楽しみにしてるよ♪
いつも、私のつまらないグチを聞いてくれて
ホント助かってます!

投稿: ココスケ | 2009年9月25日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アマルフィ 女神の報酬 | トップページ | 今年のブーツは… »