« 夜Cafe | トップページ | 待ってました~^0^ »

今年のブーツは…

Kutu925


大好きなお店”トレトレ 名古屋店”で見つけました^^

去年、ペタンコブーツを買ってから歩きやすさに感動して

またまたペタンコブーツです。

色も最近気になるグレーとベージュの間のいろ。

グレージュと呼ばれてますよねflair

Kutu925a


でもこのブーツのトゥの部分↑

とってもスリムになっていますboutique

ヒールがない分、どうしてもカジュアルになってしまいますが

絶妙なラインのトゥのおかげで、とっても大人っぽいnote

そんなところも一目ぼれeye

↓wan’s cafe でも履いてますが

色も淡いので9月半ばから活躍してます^^*

“Très Très” ← やっぱりHPありました♪

|

« 夜Cafe | トップページ | 待ってました~^0^ »

fashion♪」カテゴリの記事

コメント

いつもココスケちゃんのお洋服にはうっとりしてます♪

トレトレ私も大好きheart01
学生の時にはパルコにあったんだけど今もかな??

そのとき25000円っていう金額にドキドキしながら購入したのがトレトレの靴だったよ。

ロリータもの以外にこんなに高いお金だしていいのか??って自問自答しながら(笑)


またブーツとの素敵なコーディネート楽しみにしてますribbon

投稿: momo | 2009年9月27日 (日) 06時34分

♭momoちゃん♭
パルコにあったんだね~♪
私は路面店にできた頃からだから、その頃の時は知らなかったよ!
ロリータにはいくらでも使えたmomoちゃんもすごいけどflair
(その時のクローゼットが頭に浮かぶshine
トレトレの靴は女の子でよかったぁなんて思っちゃうかわいい靴がいっぱいでいるだけでワクワクしちゃうよね^^*
お気に入りがすぐ見つかっちゃうから、お財布のひもがすぐ緩んでしまう…

投稿: ココスケ | 2009年10月 2日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜Cafe | トップページ | 待ってました~^0^ »