« 初♡ワンコの会 | トップページ | 懲りずに… »

今日のお友達♪

Ran920c


今日は、実家に遊びに行きがてら大高緑地のドッグランに行ってきました^^

そこでもシュナちゃんに会ってきました~!

ジャックくん。男の子。

とっても控え目な男の子だったので、ランの激しさを見ていたらどっちが男の子だか…^^;;


Ran920b

実家のチワワ。マロも一緒。

でも勿論別行動。

↑スペースも二つに別れていて、ランは中型犬、大型犬用?

マロは小型犬、慣れない子用?


Ran920d


連休だったせいか、ドッグランの大盛況!

結構たくさんのワンコが集まっていましたヨ!


ただ、、、、

途中から入ってきていたちょっと気性の激しいチワワちゃんに足首を

噛まれるというショッキングな出来事がwobbly

その前から小学生の女の子の靴もガブリとくわえたりしていたみたいで…

その時はあんまり大げさにしたくなかったので、

我慢してしまいましたが結構な怪我になっていました・泣

う~ん。。。

飼い主さんのマナーの問題ですが、

噛む恐れがある子はドッグランで遊ばせないとか、

せめてリードをつけるとかするべきだと思いました。。

たぶん私が噛まれたことを見ていたはずですが

特に何も言ってきてくれなかったのがすごく残念…

足首を出した服装をしていた私も悪いのですが…

改めて飼い主のマナー、自分でも気をつけていなければ!と思います。

そして服装もねcoldsweats02

噛まれそうな足首などはしっかりカバーできるようにしなきゃです。


Ran920a


Ran920


オウチでのラン。

生茶のおまけでついていた生茶パンダさん。

あ~無残にも・・・

どんどん、パワーアップしていくランさんdash

だからといってやりたい放題は絶対してはいけないと思いました。

飼い主として考えさせられた1日になりました。

|

« 初♡ワンコの会 | トップページ | 懲りずに… »

★Ran★」カテゴリの記事

コメント

おひさ~☆
足首噛まれても飼い主に注意しに行かないで我慢してたなんて・・・偉すぎだよ。
それもこれも、可愛いランちゃんが楽しんでたからなの?
愛だね。
愛されてるよ、ランちゃん。
足首の怪我大丈夫なのー??

投稿: | 2009年9月21日 (月) 23時05分

上のコメントは私瑤子でした。
名前入れるんだね。
知らなかったヨ、ほほほ。

投稿: ようこ | 2009年9月24日 (木) 22時38分

♭ようこ♭
おぉ!!ようこさんだったのね♪
久しぶりだね~lovely
そうそう。
今更ながら、言わなかったこと後悔だよdespair
でもさ、見てても知らん顔していた飼い主だったから
注意してもウチじゃないとか言われそうな
感じがしたの…
でも、もし怪我が悪化したらって考えると相手がどうであれ
連絡先くらいは聞けばよかったかも・汗
でも、心配してくれてありがとう!!
怪我はだいぶよくなりました。
あとは狂犬病だけはちゃんとしてあると願うばかりだよ…
身近にそんな飼い主がいると思うと悲しくなるねdown

投稿: ココスケ | 2009年9月25日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初♡ワンコの会 | トップページ | 懲りずに… »