« 旅の途中 | トップページ | 今年のお誕生日会★ »

旅先は…

1


岐阜県高山市にある、飛騨の里に行ってました^^

何かのHPにワンコも入れるところなどが載っていて、そこで見つけてきました♪

3


4


入ってすぐにさるぼぼちゃん。

実は一緒にパチリしてきました。

ランと3人一緒写真は何気に初めて♪

ランもリードをつけていればどこへでも歩かせていいそうです^^

落ち葉を食べる癖があるのでsweat01注意しながら。。

5

昔ながらの住宅があちこちに。。

中も抱っこすれば入れます^^

6

7


ハサ小屋は昔、屋根に使う稲などを乾燥させるために使うものが置いてあります。

しっかりと残っている住宅たち。

外観はもちろん、内部も昔の人の知恵がいっぱいつまっていてとても頑丈です。

たたみも何年もの年月を重ねた雰囲気が味わえます。

8


投句箱?

句を自由に投かんしてくださいと^^*

しかも”レッツ トーク” なんてシャレも書いてありました^^;

9


10


12


11


13


到着した時間が結構遅めだったので、今回は30分コース(最初の案内図より。)

を回ってきました。(結局1時間はかかってしまいましたが^^;)

煩悩を解脱するためcoldsweats01

鐘もついてみました。

池には鯉やカモ、たくさんいました^^

高速1,000円を初めて利用して、楽しんで来ましたぁ♪

|

« 旅の途中 | トップページ | 今年のお誕生日会★ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

飛騨高山、一度行って見たいんですよ♪
普段TVとかでは冬の風景ばかりですが、
秋の刈った稲が干してある風景も素敵ですね。

わんちゃんと一緒に旅行も良いですね。
車酔いとかは大丈夫なんですか?

投稿: Nemo | 2009年10月11日 (日) 17時35分

♭Nemoさん♭
飛騨高山はちょっとドライブすればつける距離なんです^^
Nemoさんはホントにいろいろ行かれていてうらやましい。
こちら(東海)の方もぜひ、いつか旅してみてくださいね~♪

わんちゃんは結構小さなころからくるまに乗せているので、わりと大丈夫みたいです。(まったく落ち着きはないけど^^;)

投稿: ココスケ | 2009年11月 2日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅の途中 | トップページ | 今年のお誕生日会★ »