« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

友達さがし♪

8143


ダンナッチの家のゴールデンちゃんたちと初のご対面^^*

大きさも性格も全然ちがう犬たちは仲良くなれるのかしら??

とドキドキして、なかなか連れていけなかったのですが、近所のわんこたちと戯れている姿をみてるので

早速。

・・・・・・・・・・・・・・

からだも小さいウチのらんさんがどうなるか心配だったのですが。

↑怖がるどころかゴールデン×3を追いかけさせて楽しんでました^^;

81418142
8144


しか~し。

やっぱり犬でも年齢の差があるみたいです。

すっかり大人なゴールデンちゃんたちは、張り切りモードのランさんについていけず。。

遊んでくれたのは最初だけ。

一人はしゃぎすぎて相手にしてもらえなかったランは、違うものを引っ掻いたり落ちてるものを食べようとしたり

最後にはリードにつながれていました。

結局お友達にはなれたのかしら???

たぶん”まだまだ、私たちと遊ぶには早すぎるわよ。お嬢さん。”

って言われてるような気がします^^

| | コメント (0)

彦根城^0^

941

久々の更新。

久々のお城です♪

ってお城マニアじゃないんですが^^*

でもなんか好きです。

その時代、どうやって築いたのか・・・・なんて考えるとゾクゾクします^^

942943
944945

お城から見える景色もいいんです♪

でもね。

とにかく中はあづい・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆっくりじっくりと行きたいところでしたが、途中から風が吹き抜けるところ探しで必死!

そして、このお城の階段。

あり得ないほどの急斜面^^;;

真面目に怖かった^^;;;;

946

井伊直弼と戒告150年祭というものが開国記念館でやっていてよってきました^^。

ひこにゃんと会える!らしく楽しみにしていたのですが、すでに長蛇の列coldsweats02

それもちびっこばかり。。

だよね~~

なので今回はあきらめ。次回(また行きたい。)楽しみに♪

947_2948
9499410
94119412

玄宮園の庭園を一回りしてから。

うどんを食べ、彦根を後に。。。

帰りに泉神社の湧水をもらってからゆっくり帰りました~。

帰りもほとんど渋滞に巻き込まれずスムーズに帰ることができました。


| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »