« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年4月

ローラアシュレイ

Huku420


お花柄のトップスが欲しいなぁと思っていたら、大好きなローラアシュレイでかわいいデザインを見つけました。

ローラアシュレイと言えばお花柄。

しかもファブリックものが多いと思っていましたが、かわいい服もあるんですね。

知らなかった!

スタッフのお姉さんが着ていたネイビーの柄スカートもとってもステキで、ますます好きになりました。

Huku420a

お気に入りのこのトップスはこうやって見ると↑わかりますが、シフォン素材の透け感がステキなやさしいデザインです♪

今はインナーを厚めにして、これから先はキャミソールで合わせて楽しもうと思います^^

インナーは白でも黒でも似合いそうheart04

デニムにはもちろん、黒のクロップドなどでボトムスは落ち着いた感じにするのもよさそうです♪

| | コメント (0)

初めてのシャワー。。。

Ran45f


こんにちは♪

おてんば娘のらんまるです。

最近はこう呼ばれてます。

私、そんなにおてんばなのかな??

生まれてすぐの時からずっと一緒のトマ丸と一緒に写ってます。わかるかな?

今日は、少し前にシャンプーした時の写真を紹介します☆

Ran420c


一番最初にシャワーを見たときの私。

あまりにも怖くって、全くお風呂場に足をつけれなかったの。

(私ココスケも汗だくで大変なことになりました・汗)

Ran45h


2回目、おにいちゃんに洗ってもらった日。

下に足をつくのが怖いのでお風呂の蓋に乗ってみました。

Ran45i

************

水にぬれると、あっという間にみすぼらしい姿に^^;;

笑っている間もなく、風邪をひかないようにまず、タオルドライしなきゃなんですが、遊びになってる。

Ran45j


悪戦苦闘しつつバスタオルにくるんでしっかり乾かさないと!

シュナの毛はとっても柔らかく、しっかり乾かさないとダマになって二度とほぐれなくなるとかcoldsweats02

贅沢にもこのあと、ココスケ専用のナノイーのターボドライヤーで一気に乾かされるラン丸さん。

この一連が終わると、ココスケはぐったり。。。

トラウマになってしまったらと心配していたシャワーも、今は恐がるどころか自ら突進していきます^^;;

おびえていた時よりも今の方が大変になってきた。。

本当、いい運動ですsweat01

昨日、狂犬病の注射をしてきて、トリミングの予約も一緒にしてきました。

2週間先になりますが、楽しみだぁ^^*

| | コメント (2)

さんしょうちゃん

Mono420
Mono420a


去年、なばなの里でダンナッチが連れて帰った山椒ですが、なんと今年も葉ができました★

実は、冬の間見るも無惨。。細い枝だけがさみしく残ってしまったのでもうダメかと思っていました。

がぁ、またまた鮮やかな葉をつけれくれたではありませんかぁ~♪

これはうれしい^^*

香りもちゃんとします。

さよならせずに残しておいてよかった。

…すっかり忘れていたとは言えない^^;

| | コメント (2)

コルテオ!!

Mono


今年もやってきます♪

シルクドソレイユ コルテオ

去年のドラリオンで友達夫婦に誘われたのがきっかけですっかりファンになりました。

今年も同じく4人で♪恒例になってます^^*

楽しみだぁ~!

| | コメント (0)

リプトン^0^

Photo


出た~!おまけシリーズ♪

今回もかわいいぞ~!

Nemoさんのブログやお友達に教えてもらって私もやっと1個ゲット♪

早速つけてます^^

他の種類もかわいいので、

今日からまたリプトン率高くなりそsmile

| | コメント (0)

カスタネール

Mono49


やっと私のもとへやってきた、カスタネール^^*

実は去年から欲しかったエスパドリーユですが、なかなか見つけることができず早一年coldsweats01

ウェッジ部分が気に入っても全体の形が納得できなかったり、かわいいな~っと思っても履いてみると自分に似合わないほどカジュアルになり過ぎたり・・・・

基本、気に入ったらすぐに買ってしまうほうなんですがこればかりは買えなかったんです。。

少し前にネットでも発見していましたがジャストサイズが売り切れで迷っていた時sweat01

↓見つけました^^

Mono49a


アナトリエで♪

サンダルなのでネットでもサイズがあれば買っちゃおうなんて思っていましたが、実際試着できるのはやっぱり大きい!

店員さんにもチェックしてもらってぴったりサイズをゲットできました!

やっぱりかわいかったです。

念願のエスパドリーユshine

裸足で履くのが楽しみだ~^^*

| | コメント (2)

アロハな気分~

Ran45c


こんにちは!ランです。

これは少し前に撮られた写真です。

私、ご機嫌ナナメですgawk

急にココスケさんが服を着せてきて、でもなんか大きいしサワサワするし~。

しかもマロちゃんのお下がりで胴の部分長いでしょ!

Ran45d


歩いてみてもなんか変!

Ran45e


前側にはボタンが付いてるみたいです。

でも私は遊びたいの~!

*******

実家のチワワ、マロのアロハシャツを着せてみました^^;

マロも洋服が苦手で一応貸してもらいましたがやっぱり無理がありました…

30秒後にはすでに脱いでました^^

お出かけの時はお洋服着せたいのにな~^^;;

| | コメント (0)

marimekko

Mono44a


先日、お友達より突然のプレゼントをもらいました♪

しかも私の大好きなmarimekkoさんの袋です!

そんなステキなサプライズプレゼントをしてくれる友人は、短大→幼稚園教諭時代までずっと一緒だった青春時代をよぉく知っている友達smile

最近はたまにしか会えませんが、唯一同期で最後まで残っていた3人(ほとんどが1~2年で辞めちゃうような厳しい園でした^^;)で集まるときは昔と変わらないテンションで楽しくしゃべれるまさに苦労を共にした仲間♪

ありがとね~!

Mono44b

特によく散歩しそうなランさんのことを思ってスニーカーにあう靴下をくれました^^

これね~履くと超かわいいんです♪幸せになります。

偶然にも友達もランさんがやってくる1カ月ほど前からワンコを飼い始めて、新たにワンコ仲間になれました♪

ホントすごい偶然!

もうすぐ幼稚園に入園のお姫ちゃんとかわいいワンコちゃんとの暮らしはとっても楽しそう!

はやく一緒にお散歩しようね^^

Mono44c


こちらは、少し前に自分で^^

本当、好きなんです。マリメッコ♪

Huku44aHuku44c

春先から着れる、ラインがきれいなボーダーを探していて、前から一度チェックしてみたかったマリメッコでまさにストライクなボーダーを見つけちゃいました!

マリメッコさんでは基本、ファブリックやマウスパッドなどの雑貨を見ることが多かったけれど、いや~洋服もあなどれません!

私はボートネックの白黒を選びましたが、デザイン、カラーもとても豊富で迷っちゃいます^^

このボートネックのデザインは、本当に着心地も形もよくって、色違いが欲しいと思うくらい★

生地もしっかりしていて、しょっちゅう洗っている店員さんがまったく型崩れしないと言っていたのも魅力的♪

いいです。やっぱマリメッコ!

ますます好きになりやした!

Huku44


してみたかったmattaとのコラボcatface

そして、トゥモローで見つけた三連のバングルも付けてみました^^

この組み合わせ好きです。

ランさんとの散歩も楽しみ^^*

明日がとうとう散歩解禁日!ちょうど桜満開のころになりました!


| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »