« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

干物女?ステキ女子?

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

↑私の診断結果です^^

な・ぜ・か??ステキ女子になりました^^;:::(違うって??汗・汗でも60%だから^^;)

このドラマご存じですか??

私、今相当ハマってますヽ(^o^)丿

『ホタルノヒカリ』ってドラマ☆☆

この診断は、またまた登場してもらって恐縮ですが、ステキ女子の^^*かよちーのさんのブログで発見して、すぐに診断して、これまたすぐにこうやってアップしている次第でございます^^;

ドラマの中の主人公の雨宮蛍ちゃん(綾瀬はるかさん)が私の中でかなりヒットしてて、彼女をみてるととっても癒されるのです♪♪

昨日もテレビの前で一人大爆笑(^◇^)

なんともかわいくて、綾瀬さんの雰囲気と蛍ちゃんがとってもマッチしていて最高です♪

その蛍ちゃんが干物女。。。会社ではビシっと働く女性なのですが家に帰るととたんにジャージ姿^^・・・でもそれがかわいいのw

なんでしょう。。たぶん仲間意識があるのでしょう・・・彼女をみるとホッとするの。。あのジャージ姿^^*かなり近いものがありますw

格好だけなのが残念ですが。。(当たり前・・・)

ということで皆様もぜひお試しあ~れ~。

| | コメント (6)

ダブル☆記念日☆☆

Dscn2210_1  本日、友達の結婚式なり♪

夫婦そろって参加させて頂きました^^*

もともと、新婦が私の高校時代からの長~い友。

そして、気がつけば夫婦ぐるみで仲良くなり、定期的にBBQやらカラオケ大会やらをやるようになる仲になっていました^^*

私の場合、ダンナッチの友と集まるより圧倒的に妻の友に参加するパターン。。。

そしてそれに自然になじんでくれる彼達はさすが私たちの旦那さま♪

この素敵なカップルはもうすでに出会ってから6年、私たちの付き合いも3年くらいになろうとしてます。

なので私たちの中ではすっかり”カップル”ではなく”夫婦”だったんです。

なので不思議な感じでしたが^^;;;

いや~~やっぱり結婚式っていいですね~~~♪♪どんな時も感動してしまいますが夫婦そろってでるのも感慨深いものがあります^^

・・・・・・・でもそれもほんの束の間。。。。。。

気がつけばとなりで、いつの間にかダンナッチがシャンパンから始まりビール、赤ワイン。。。と飲みまくりじゃない><

そう、見渡すと初めてお会いするきれいなお姉さまだらけ。。。(新婦側なので☆)

緊張と興奮とで途中から泥酔状態。。。

もともと強いのでちょっと私も気を抜いてました。。普段、晩酌をしないのでやっぱりいくら強くても久しぶりに飲むのにちゃんぽんはまずかった><;;;

それからは介抱しながら参加です。

し!しかも!!!

何を隠そう本日ウチの旦那さまの誕生日でもあり。

心やさしい新郎新婦がダンナッチのためにサプライズプレゼントを用意してくれたのに、直接受け取ることもできず、代理で私がうけとることに。。

もう~~ごめんなさい~~でした。

せっかくの記念日なのに・・・・・

Dscn2218_maru 

披露宴始まったばかりの頃。。。

ダブルピースがかなり寒いくらい楽しんでます^^;

この時から注意しておけばよかった。。。

とこの写真を見ながら後悔している今の私。

そして、やっとの思いで帰ってきてバタンQなダンナッチ。

酔いが醒めてサプライズの話を知った時にはたぶん相当ショックを受けるでしょう・・・

何はともあれ

Happy Wedding

Happy Birthday

そしてココで出会ったかわいくて楽しい記事いっぱいのかよちーのさんもおめでとうです♪(実はダンナッチと一緒の7月14日☆)

忘れられない記念日になるのでした(^-^)

| | コメント (2)

My Life With Dog ☆


ココ最近、街でよく見かけるようになりました。リボンマグネット

(たぶん私が気にして見ているからかもしれませんが^^;)

結構前になりますが、新鮮で興味深い情報をかなり頂いているNemoさんのブログでピンクリボンのことを取り上げていました。

それからというものテールランプあたりにこれを貼っている車をよく見かけるようになりました。

先日、記事にも載せた刈谷P.Aでこのリボンマグネットを発見しました☆

いろいろなリボンがありましたが私はこれに一目惚れ^^*

ドッグシリーズの”ドッグフットプリント”です。

このモデルは「財団法人日本盲導犬協会」に寄付されるものです。それにも惹かれました。

そう、このリボンマグネットは売上の一部が各支援団体に寄付されます。最近はたくさん増え街中でも色々な色を見かけられます。(詳しくは↑リンクしてね♪)

早速、購入していざ車に・・・・イヤ^^; 

・・・・妹の車に^^* このリボンを見た瞬間赤の妹の車に貼った方がかわいい☆☆と思ったので^^;(うちの車は白で合わないことはないのですが。。。)

早速貼ってもらって見ると!   キャワイイ~~~~ヽ(^o^)丿

やっぱり似合う♪ 余は満足じゃ。

ちなみに少し前の実家のMaroくん。

りりしい感じをパシャリ。

実際 マイ ライフ ウィズ ドッグは実家だしね^^;;;;

| | コメント (8)

胃腸風邪。。もう勘弁

Dscn2200

最近、こんな話題ばかりですみません><

先日の捻挫事件より、こうしてアップすることが私の治療薬になったので味をしめました。。。^^;;;

ここ4,5日この恐ろしい風邪にもてはやされています(汗)

経験ある方はよぉくご存じかと思いますが。。これでもか~!!ってくらいの勢いで身体の中のものを出そうとしますよね??

私の場合、それが上の方からで、これ以上続けたら絶対やばいってところまでおさまることなく><

久しぶりの徹夜を致しました。。。思い出すだけでも恐ろしい。

次の日、早速病院へいったら案の定胃腸風邪と診断されましたが下からは無かったので吐き気止めしかもらわなかったのに・・・その日から見事に裏切られたのでした。。

やっと5日目の今日どうにか落ち着いてこの日々のことを思い返すことができるのですが何に一番びっくりか?って??

おなかと背中がくっつきそうになったくらい中身が入ってない実感をしたこと!!!!

人間ってすごいのね。。。この数日間でこんなにも変化してしまうなんて・・・

これで体力さえあれば維持してほしいスタイルなのですが♪無理ですね^^;

おまけに妹に昨日電話したらまったく同じ日の夜同じ38.5℃の熱でうなされ、胃腸風邪と診断されたらしい。。。

私らは双子か^^;

とまぁ、踏んだり蹴ったりの2週間・・・何この事件の多さ・・・

やっぱり本厄関係あり??侮れない厄年・・・・

先週イルムスでめずらしく黄色のランチョンマットを選んだので簡単なコーディネートしてみました。

ホント簡単ですがこれだけでも癒されたりするのよねぇ^^*

| | コメント (7)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »